本日はzoomでヨガ➕ワイン会でした🙆
6名のかたにご参加いただきました。
先生はヒプノセラピスト時代の同期ですが




インストラクター歴30年のベテランで
それは、それはリラクゼーションに関して
とことん向き合ってきたプロ中のプロなので


本当に心地よい時間を過ごすことができました🙆
特に今 情報量の多さと制限生活で体がコチコチ滝汗

既に始めから腰や背中の張りで私自身も
気づかないうちに、固まっていた自分の体を
改めて感じとりました。

からだの固さは思考の固さにも
繋がりますよね。

40分弱のヨガで、おしまいの方で
睡魔がw

緩んだ証拠👣👣🔍

アプリを見て、一人で黙々とするのと違い
ライブ感がたまりませんでしたよ‼️

そして、その後のワインを飲みながらの語らいも
のんびりと日仏の状況を語り合い👌
たわいない会話に心の平静を取り戻して
好評につき、また次回となりました❤️

せひ、参加してみてくださいませ🎵
次回決まりましたら、LINE公式でご案内します🙋
⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

 



それまで待てないなぁ。と思う方にお勧めの
ジェモテラピーはこちらです。
 
 
 
 
 

 
 

 

 

もう 自分に嘘をついていくのは嫌。 

これ以上情報の渦にまみれて

不安に震えて振り回されるのはごめん! 

 

でも一人が怖い

という方には 魔法のノートアップ

 

こちらも今なら

たったの5000円(魔法のノートは4月15日まで)

です。 

 

 

わかっちゃいるけれど 止められない

と言うあなたには

 

こちらの小冊子をプレゼントいたします(^^♪
↓↓↓
 今すぐ写真をクリック ラブ
 
 
こちらをお読みいただくと、
フランス人の日常が垣間見え、人生観の
違いがわかります。自由奔放な彼らの価値観を
知ると
 
自分の信念は、視点次第で変えられる
ダウン
チョイスがある
ダウン
自分次第で幸せに
ダウン
たいがいのことは大丈夫
と思えるようになります😆👍
 

 

潜在意識フィトクローバーアルケミー星 

まだむ陽子の経歴

 

予定されているリトリート講師

 

 

 

南仏リトリート募集開始はまもなくです🙋

LINE公式でチェック👍

 

友だち追加

 

 Salut虹