我ながらおばはんだなと

30日チャレンジのお題は
できることではなく
人からスゴいねと言われることだったらしい
 
読みが浅すぎな😵早とちりまだむ 陽子
すでに、2日ほど前から始まっているこの
チャレンジなので、2日目のお題を遡って
書こうと思います😅
 
最近時間を忘れて没頭したこと
ということですが
 
そうですね。探し物でしょうかチーン
 
時間を忘れてというよりは時間に終われている昨今。
例えばですね。
爆弾息子が失くしたパスポートの手続きで
わたしがフランスにいるがために戸籍謄本を
郵送で請求する必要があり、実家に返送してもらい
そこから、今東京にいる息子の仮住まいに送ってもらう段取り
 
 
爆弾留学中の息子の銀行残高証明を大学に請求され、日本の銀行に請求するのに、本人が未成年なために、これまた私が銀行に電話するのですが
時差で、閉まってたり。
 
 
爆弾その後残高証明依頼書が届いた実家の親が
メールで注意していたにも関わらず、なにか大慌てしたらしく開封もせずフランスに送ってきたがために、また私が日本へ送るという手間となり余計時間が掛かることになったり
 
 
爆弾
パスポートができたはいいけれど、学生ビザの申請のための手続きがわからない息子が、結局滞在延長する事になりそうだと、今頃になり連絡が来たり(これで3回航空券を無駄にした)
まぁ。叫び
これまでも色々 尻拭いやってきましたが
息子に関しては、次どうなるかの先読みが甘い。
これまでにも、相当ヤキモキする件が
ありましたが
 
とうとうやったね。的パスポート紛失。
今から大使館の予約じゃ一体いつになったら
渡米になるのかZzzzz
 
 
夫の子供たちでも相当鍛えられましたので
もうなんか、(# ̄З ̄) がんばりや
 
と、諦め親のお役御免 間もなく成人だ。
これで、あんだけ口を酸っぱくして言ってた
訳がわかっただろう🙋
 
 
と、ぐちになってしまいましたが。
時間を忘れて没頭したことは
実は、もちろん旅のオーガナイズです🙋
というオチ
 
お楽しみに🙋
 

チェック↓↓↓

こちらもよろしく  

フランス南西部 野草リトリート

 
 

年も変わり新たな視点を培い、

日常の雑事に惑わされず

自分のしたいことに邁進する。 

 

前世が教えるあなたの人生のテーマ

 

プロフィールはこちらから

くわしくはLINEでお気軽にご質問お待ちしております。

 

潜在意識フィトクローバーアルケミー星 

 

友だち追加

 

 

2020年1月のセッションは

満席

90分 20000円で前世からの課題

が分かります🙋

Zoomを使ったセッションになります。使い方もお知らせしますのでご安心下さいね!

 


LINE公式アカウントにご登録いただき
マッサージキャンドルをご購入いただきますと
もれなく、同じ基材で作ったリップクリームを
プレゼント  安心の国内発送です😀

 

 

 

 

パルマローザとローズブーケは各残り1点です😀


さらに、通常価格から割引の嬉しい得点もあり