「お金に愛されて豊かになる法則」に参加してきました | セックスレス打破への道

セックスレス打破への道

同棲中から何となくレス気味?と感じ、結婚後の子づくりで夫側拒否悪化。なんとか一人授かったけど、今もレスが華麗に継続中~。そんなところからの脱却を目指して試行錯誤する日々を綴ります。レスにしては内容はけっこう明るいですww

こんにちは!



今日は急きょ「お金に愛されて豊かになる法則」というセミナーに参加してきました。



今朝これがあることを知ってソッコー連絡して参加してきました。




ホント急きょだったのですが、駅に行くまでに信号が青ばっかりだったり、エレベーターもすぐ乗れたり、終いには席をくじでひいたのですが講師の目の前の席!!



もう出席するようになっていたのですねwww



セミナーの詳細はアメンバー限定記事で惜しみなく出しております★

レポじゃなくて実際に講師が言っていたことを書き出してますので良かったら★

受講したら10,000円のセミナーです。




お金に対するメンタルブロックもありますが、レスの場合もブロックがあるのかもしれないですね。



私の場合で言えば



「どうせ求めてもらえない…」



的な感じかな?



でも今日の話を聞いていると



求めてもらえないと思っている間はやはりそういう現実しか起こらないようになっているんだなと



なんとなく思ってしまいました。


レスの原因はレスだと思っている今の気持ち。



未来も今の気持ちがずっと続いていくだけなので、これを違う方に切り替えられたら



アッという間にレス解消できるかもしれませんね。