【色気のある女性】ってどんな人だと思いますか??


10〜20代の頃のに思いつく色気と言えば

・肌の露出

・化粧を頑張る

・肌を綺麗に保つ

・服装

・ピアスなどの小物使い


若い時は【外見】を磨こうと必死に努力しますスター


でも外見だけで通用するの若い時だけ。


容姿の良さは何歳になっても武器になりますが、中身が伴っていないと大幅な減点になってしまいますガーン


30代後半からは、外見を磨く以上に、中身を磨かないといけません電球


私がこの人、色気がすごい笑いって感じる女性は【奥行きのある女性】ですピンクハート


では奥行きはどういう要素から成り立つでしょうか?


私の考えは知性、立ち振る舞い、姿勢、言葉遣い、優しさ、芯の強さ、使命感だと思いますキラキラ


30代を過ぎると、自己中心的な考えから他人目線で考えれるようになり、【世の中の役に立ちたい】と思うようになりますスター


この時の決意や使命感などがその人をどんどん成長させ、只者じゃないオーラを解き放ちます星


色気とは中から滲み出るもので、ただ単に表面から出るものではありませんバツブルー


深みのある人間になれるように日々成長したいと思う今日この頃ですピンクハート