私の夫は現在40代前半ですスター


元々性欲があまり強くないらしく、30歳を境目にどんどん欲が減ったらしいですアセアセ


私は夫のことを裏で「性欲減退男」と呼んでいます笑


マンネリ化や相性なども関係ありますが、元々の性欲レベルは人によって決まっていますもやもや


つまり、元々絶倫じゃない男性に絶倫を求めても不可能です


私の勝手な独断と偏見ですが、性欲の少ない男性の特徴を挙げてみました↓↓


①穏やかで優しい

②子煩悩

③父性が強い

④欲が少ない

⑤みんなから羨ましがられるいい夫


これは私の夫の特徴ですキラキラ

しかし、他の方にも当てはまるかなーと思います!!


逆に絶倫タイプとは、欲の塊でギラギラしているイメージがあります雷


お金持ちの男性に絶倫タイプが多いのは納得です電球


また、坊主、頭の毛が少ない方も性欲が強い気がします!!(ブラマヨの小杉とか)


〈夫の名言〉

【バランスのいい都合の良い男はいない!性欲がなくても家族を大事にするか、性欲が強くても浮気ばっかりするかのどっちかや】


なんなくわかる気がしますもやもや世の中都合の良い人はいないですねハートブレイク