クリスマスパーティー。 | ぼちぼちLes.R(レ・アール) 。

ぼちぼちLes.R(レ・アール) 。

Les.R(レ・アール)。
尼崎出身、姉妹音楽ユニット。
昼ドラ"虹のかなた"の主題歌、"赤い糸"でメジャーデビュー。
最近、ぼちぼち復活。ぼちぼち活動中。

こんにちわ☻
寒いですね⛄️
クリスマスまであと4日!
私は、すでにクリスマスパーティーを3回したよ❤︎



場所などにもよるみたいなんやけど、日本は贈り物をする頻度が海外に比べて多いと言われてるらしく、ある国ではクリスマスや誕生日以外では、贈り物はめったにしないそうで、旅行のお土産をあげた人が「初めてお土産を貰った」と、泣いて喜んでくれた!って、聞いたこともあるよ(^^*)



喜んでもらいたいという気持ちや、日ごろの気持ちを伝えるときなどに贈り物をすると思うけど、贈る人もプレゼントをもらう人も幸せな気持ちになれるって素敵よね(^^)

どこの国でも喜んでほしいという気持ちは一緒ッ★

相手の事を想ってプレゼントを選んだり作ったりして、喜んでもらう。大切な人への想いやありがとうの気持ちを、これからも大切にしていきたいね(o^^o)

素敵なクリスマスを❤︎

メリークリスマス!!!



Sumika