久しぶりになってしまいました、、、 | 元木聖也オフィシャルブログ

久しぶりになってしまいました、、、

聖也です!
ブログ久しぶりですよね、、、笑


近況報告!笑


最近はなんだかんだと動いてるなー


でもまだまださらにしっかりやらないと


そう思うことがたくさんありました


ナルトでとてつもない経験をして
また何か作品をやるのが楽しみでしょうがない


さらにできるようになってる


物事にさらに関心をもって熱くなって
なんでこうなのかどうしてなのかを説いて


深く考えられるようにならないと

自分がなんなのか今一度立ち返っていきます



書いてるうちにこんなになったな 笑


あと最近ハマってるのはまさかの遊戯王 笑

アプリで出ててめっちゃやってるんだよね〜

パックを開ける感覚は子どもの頃から変わらない照れ


あと、相変わらずイヤフォンとかヘッドホンも好きです(^_^)

最近見つけたこれ!
{4F682E23-00EC-4010-9D07-3D7AA32426DE}


僕はEARINっていうのを持ってるんですけど
これはさらに凄そう、、、、
おすすめですね 笑


あと、前のイベントのセットリスト乗っけときます!
よかったらどーぞ!

{93A1489C-59DB-494B-A317-2AC7E74314FD}

{67E0844E-B7BF-4F9B-B794-FA2EECEECFDF}

また書きますね!!!


J.High