誕生日 | 元木聖也オフィシャルブログ

誕生日

昨日は22歳の誕生日でした!
{237DAA9D-135F-4F9A-A1CE-09056B28D5FC:01}



今年は舞台公演中に誕生日という事で

魔劇 今日からマ王 魔王再降臨にて
お祝いをしていただきました!

昨日は本当に嬉しかった!!!

見に来てくれたみなさんツイッターなどでお祝いしてくれたみなさん

そしてキャストスタッフのみんなのあたたかい心で

とっても素敵な誕生日になりました

本当にありがとうございました!



みんなからのお手紙やプレゼントなどしっかり受けとりましたよ!

じっくり読まさせていただきます!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



22歳というゾロ目の年!


まだまださらに頑張っていきます!


これからもみなさんといっしょに
歩んでいきたいです!
よろしくお願いします☆

そして最後に!
今年最後にイベントをやることが決まりました!!!!!

12月のどこかでやりますよ~
そしてここでは重大発表があります!!!
みなさんが驚くような事がありますのでざひ来てください!!

詳細は僕のファンクラブサイトなどでいきます( •̀ .̫ •́ )✧



ありがとうございました!!!!

{72C1635E-BCA1-4CC3-83B2-7B46A3A75770:01}

ギュンター!

{5FDAC3FF-AE4B-47F7-9A15-F3C85C56C779:01}

ヨザック!

{0EED4FF0-804F-4097-8451-42B2CA1D2D99:01}
iTunesカード嬉しかったよー!ありがとう!




J.High