『或る、致し方ない罪に対する やるせない復讐のはじまり』 | 元木聖也オフィシャルブログ

『或る、致し方ない罪に対する やるせない復讐のはじまり』

{ABB20E4D-C0A3-4B1E-97F2-2760C7B64900:01}
アヴァンセプロデュース公演
『或る、致し方ない罪に対する やるせない復讐のはじまり』に出演します

今回は初めて社会不適合者の役を演じさせていただきます


脚本・演出は坂上忍さん

劇場はシアタートラム

<日程>


<出演>

佐藤かよ、なだぎ武、村上航(猫のホテル)、お宮の松(たけし軍団)、

古山憲太郎(モダンスイマーズ)、聖也、今藤洋子、小野真弓、周防ゆきこ、永澤俊矢

<タイムテーブル>※全7回公演







坂上忍さん脚本、演出のこの舞台は
狂気
欲望
快楽
人間のいろいろな感情が詰まっていると思います



普段生活しているだけでは決して感じられない感覚を皆さんにお届け出来ると思います



自分に素直にリアルに感じるままに演じて行きたいと思います!


自分の中ではまた新たな経験となりますのでぜひ皆さんに劇場に足を運んで観劇していただきたいです!


稽古も全てを曝け出していきます!

よろしくお願いします!!!!
{A19ACD4C-B2CA-4D3A-A970-950F0617FAA5:01}




J.High