ありがとう | 元木聖也オフィシャルブログ

ありがとう

photo:01





J.HIGHカフェ3
皆さんありがとうございました!

もの凄く思い出に残るイベントになりました!



2ショットでは
今までにはない感じでとっても楽しかったです☆
皆さんが喜んでいてくれたので
めちゃくちゃ嬉しかったです(^^)





今回はサプライズが凄く多くて
なんかもう後半は すげー って感じで
なされるがままでした 笑



ゲストで来てくれた1人の
けんしょーくんとは久しぶりにいろんな話をしてワイワイできてとっても楽しかった!

また例の4人でイベントとかしたいなぁ~笑



けんしょーくんから誕生日プレゼントでもらったこのパーカーめちゃくちゃカッコ良くてたくさん使っていこうと思います☆
けんしょーくんありがとうございました!

photo:02








そして
けーくんとも懐かしい話をたくさんして、和みながらお話する事が出来ました~

けーくんは落ち着きますね(^^)



プレゼントも僕が持ってないと知ってて、
しかも足のサイズまで聞いて買ってくれたクロックス!!!

嬉しかったー(^^)



大事に使っていきます

けーくんありがとうございました!


photo:03







そして今回
本当にサプライズで来てくれた
じゅりくん!



いや~マジでビックリしたー笑




入って来た瞬間何が起きたんだ!?


ってなりました 笑



プレゼントもラッキーカラーのメガネに、なんとふなっしーのペン

めっちゃ面白かったなー




このペン次の舞台BASARAの稽古でめちゃくちゃ使います☆笑

じゅりくんありがとうございました☆

photo:04






そして最後に僕の母親からのお手紙。


正直コレが1番ビックリしたなー



なんかこういうのは初めてで
なんだか照れくさかったです




お手紙を聞いていて自分の過去の事がたくさん蘇ってきて
こんな事あったなーとか
こんな事あったんだ!
っていう発見もあってめちゃくちゃ濃い時間でした
僕が見たことない写真もたくさんあってドキドキした


1枚1枚写真が流れていって改めて

僕はこのお母さんそしてお父さんの元に生まれて良かった
って心の底から思いました



本当にありがとう。





これからもさらにさらに頑張っていくね




これからもよろしくお願いします






なんだか話がそれちゃいましたね 笑








でもこうしていろんな経験を出来るのはなによりも皆さんのおかげです



本当に本当にありがとうございます




いつも皆さんのお手紙やお話などで力をもらっています








これからももっと頑張るのでよろしくお願いします(^^)



今日は皆さんが素敵な時間を作ってくれて忘れられない日になりました




本当に本当にありがとうございました!!!!


これからもよろしくお願いします(・`◡´・)ゝ




J.High