TEPPEN | 元木聖也オフィシャルブログ

TEPPEN

お知らせです!


フジテレビ「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」にまた出演する事が決まりました!!!

photo:01





放送は
6月1日(土)19:00~21:10
です(^^)


今回出場する演目は
水泳の50m自由形です!


水泳は
3歳から15歳位までやっていて
今まで俺がやっているスポーツの中で1番長い競技です!


小さい頃から水泳が大好きで、
その競技でこうしてTEPPENに出れる事になってとっても嬉しいです!



今回もめちゃくちゃ熱い勝負をしてきました!

本当に見応えがあると思います!


ぜひぜひ見てください!!!




そして!
雑誌情報です(^^)
5月27日発売
BEST STAGE7月号(音楽と人)

6月1日発売
月刊デビュー7月号(オリコン・エンタテインメント)

7月下旬発売予定
TVガイドMOOK グッカム(東京ニュース通信社)

ここではタンブリングやおとうさんといっしょ
今までどんな事をしてきた
などなど盛りだくさんです!!!


昨日発売のひよこクラブもよかったらチェックして下さい☆

ファンクラブに詳細が乗っているのでチェックしてみてください( ・∀・ )ゞ

http://jhigh.net/


皆さんよろしくお願いします(・`◡´・)ゝ

J.High