いろんな事☆ | 元木聖也オフィシャルブログ

いろんな事☆

こんにちは!

今日は
「今日からマ王!」の顔合わせにいってきました!!!

いよいよ始まります、、、

顔合わせでは
凄くいい雰囲気で
今からとても楽しみになりました!
これから毎日全力でぶつかって行きます!!!






今月も少なくなってきて
もうすぐ新学期始まりますね!

早いですね~

そして今までいろんな事をお知らせしてきたのですけど、
日にちが経ったので振り返ってみますね☆


まず!
「聖也ファンツアー2013春~チョットおそいゴールデンウィーク!~」

実施日:5月18日(土)19日(日)の一泊2日

ご宿泊ホテル:りんどう湖ロイヤルホテル

応募が始まりました.:。+*
前回もとても盛り上がって凄く楽しい2日間になって
今回も絶対に楽しい2日間になります!

またいろんなイベント事を考えていて、
また歌を歌ったり
アクロバットやったり
絵を書いたり、、、笑

いろんな事をやるので
来れる方は是非来て下さいね(^^)よろしくお願いします!


URLです!
http://www.presence-tour.jp/seiya-fantour2.pdf



J.Highカフェ
これは応募が明日までです☆
良かったらよろしくお願いします(・`◡´・)ゝ




そしてピックペンダント全て無くなりました!!!
みなさんありがとうございます(^^)
またイベントとかあった時に俺も着けていきます(^-^)/


最後に明日は
NHK BSプレミアム「おとうさんといっしょはじまるよ!特番」が放送されます!
とても盛りだくさんの内容です!
朝8時~8時29分です
是非みてください!


3月30日「春のBS渋谷で会いまショ―」という公開生放送番組に出演する事になりました!
これは公開生放送でやっているのでお時間がある方は渋谷ヒカリエに是非来てください(^^)



詳細は全てファンクラブにのっています☆
http://jhigh.net/
よろしくお願いします(・`◡´・)ゝ