バンド紹介 | 元木聖也オフィシャルブログ

バンド紹介

久しぶりにバンド紹介です(・`?´・)ゝ
 
 
今回はとても珍しいバンドを紹介します(^^)
 
 
 
 
 
女性3ピースバンド
「Che-a(チェア)」
聖也オフィシャルブログ「聖也のSay☆やぁ!! JOURNAL OF HIGH LIFE」Powered by Ameba-image000062.jpg
 
 
2009年から活動しているChe-aは
 
ハードロックバンドのボーカルとして活動していたMarikoと
 
パンクベーシストのHALUNA
 
元メカネロのメンバーであり、フルカワミキのサポートなどで活動しているドラマーのU
からなるバンド!!!
 
パワーのある演奏を軸に、
ポップなメロディとピアノ独特の音
そしてそこにパンクサウンドが融合した独自の音楽センスで注目を集めていました!
 
 
 
しかし!!
このバンドは
2011年9月28日火曜日のLIVEを最後に解散しまいました
 
めちゃくちゃ残念です(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
このバンドが珍しいのは
まさかのギターレスという所!!!
 
ギターがいないバンドっているの!?
っていう衝撃が凄かったですΣ(=Д=ノ)ノ
 
 
 
そして
いざこのバンドの音を聞いてみたら
とてもテンポが良くてリズミカルで幅広く
聞いた事のないピアノの演奏が
見事にベースとドラムに入っていっていて
とても聞き応えがありました!
 
ギターがいなくても全っっ然平気で、
いない事によって更にまた新しい音が聞こえてきました.:。+*
 
 
オススメの曲は
Pandra
ROBOT
などです(^^)
 
 
Che-aはメンバーチェンジがあったみたいで
Pandraの時のドラムはYUNAという人がやっています
 
その後の
ROBOTでは今紹介したメンバーになっています☆
 
 
 
 
もう解散してしまって
新しいChe-aの音は聞けなくなっちゃったけど
今までのはいろいろあるので良かったら聞いてみてください!!!
 
 
 
 
J.High