みなさん、第5話中間告白観て頂けましたでしょうか!





今日のブログは少し長くなりそうです。すいません😢




僕にとってとても切ない回になりましたね😅



結果的にまるちゃんには僕は振られてしまいました。



えいととまるちゃんの太陽デートに乱入した時、まるちゃんとえいとが凄くいい感じになってて、そこでもう、両思いだなって薄々感じてました。


内心は乱入せずにもう帰ろうかなって弱気な自分もいました。


でも、僕が行ったら振り向いてくれるじゃないかなって思って行きました。


コメント欄でポエマーみたいってたくさんきてたけど、あの時は余裕がなくて必死だったんです😅




そして中間告白。


結果は振られてしまいました。


告白する前から、まるちゃんはえいととずっと居たし、俺に気持ちがないのは知ってました。




でもそこで諦めて絶対に逃げたくないと思いました!



当たって砕けろって感じでしたね😅




振られるかも、どうしようって考えは一切無くて、その時は振られたら振られたで、振られてから物事を考えればいいじゃんって思ってました。


僕も辛かったですが、一番辛いのは僕のことを振ったまるちゃんじゃないかなって思います。


本当にまるちゃんの気持ちが知れてよかった。



今回の中間告白観て下さった方ならわかると思います。


別に振られるのはカッコ悪い事じゃないんです。


気持ちを伝えれず諦める方が僕は嫌です。


放送後にファンの方から、思いを伝えれない片思いの人に、こーすけくんをみて、振られてしまうかもだけど、伝えよう!って思いました!とメッセージがきて、とても嬉しかったです。



まだ思いを伝えれてない人は絶対に伝えてください。


振られてもいいんです。振られてから考えればいいんです。



沢山の意見がありましたが、初めて会った時から僕はずっと一途に思っていました!





僕はまるちゃんの切ない部分を沢山見ていたけど、今回、複雑だけど幸せそうな顔が見れて嬉しかったです


まだまだ頑張るよ!

応援してください!!