どーも!鈴木康介です!



第3話終了し、どーしてまるちゃん誘ったの?って質問が沢山届いたのでお答えします!



第1話の顔合わせでまるちゃんと二人で話して、そっから第2話では話せなかったし、第3話では、僕が来てからすぐデート組の方に行ってしまったので、、
なかなか話せなかったんです💦




なのでずっと話したいなって思いがあったので太陽ラインを使って誘ったんです!

ずっと冬の海のデートがしたかったので、鎌倉デートに誘いました!



ずっと作業組だったので大変でした。

ちなみに作業の休憩の時のオフショです(笑)


作業組も楽しんでます!



第四話はまるちゃんとのデートです。

もー本当に放送をみるのドキドキします!!

あと、冬の海のデートって何着てこうかなってずっと悩みに悩んで選んだ服なのでそこにも注目して欲しいです!


是非第四話見てください!