ついに!今日夜10時から『白雪とオオカミくんには騙されない』第2話が放送されます!






運命のチーム分けでデート組と作業組に分かれました!







僕も予告見たんだけど、もードキドキしまくりです(笑)

リアルタイムでみるんだけど、リアルタイムってやっぱり恥ずかしいですよね笑い泣き








あと僕のコーデにも注目していただきたいです!

お気に入りのコートを着ています!

後ほど放送後にコーデをインスタにてアップ予定ですので、是非お楽しみにしててください星





あと放送直前と直後にインスタライブする予定なので是非みなさんお話しましょう!





皆さんの感想お待ちしております爆笑



視聴予約もお忘れなく!!

👇🏻

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CEfYgcMcXqdq1Z



鈴木康介Instagram

👇🏻👇🏻👇🏻

https://www.instagram.com/lespros_kosuke/?hl=ja


鈴木康介Twitter

👇🏻👇🏻👇🏻

https://mobile.twitter.com/lespros_kosuke?lang=ja



第1話の見逃し配信はこちらです

👇🏻👇🏻👇🏻

https://abema.tv/video/episode/90-1198_s1_p10



1.5話番外編

👇🏻👇🏻👇🏻

https://abema.tv/video/episode/90-1198_s1_p11