やっと行けた~ | リラクゼーションLespritdebeaute(レスプリ・ド・ボーテ)

リラクゼーションLespritdebeaute(レスプリ・ド・ボーテ)

*リンパマッサージ&美容整体*
森の中の静かな隠れ家的サロンで心身共に
リフレッシュしませんか?
                      
                           ☎096-272-6658

やっとランチありつけました。
菊池の古民家山茶花
とっても美味しかったです🎶
創作料理かなー😅
ジャズが流れてとっても良かったです(^^)v

このスープ美味しい🎵
果物の柿、サーモン、レーズン後忘れました
色々な味がミックスしてバッチリでした❗


野菜たっぷり
 お肉も美味しかったです😋🍴💕
満足感100%でした。
〆はコーヒー&紅茶のブリュレ
まんぞくまんぞく‼️