こんばんはハート

可愛いは作れるピンク音符ポーセラーツ&シュールデコールお稽古サロンL'ESPRIT PUR【レスプリピュール】ですハート

 

♡ポーセラーツインストラクター

♡シュールデコール認定講師

♡ラッフルハンドルバッグ

♡フリリーバッグレッスン

♡ケーズフラワーバッグレッスン

♡ドッグチョーカーレッスン

♡Candyバッグレッスン

♡レザーストラップデコレーションレッスン

♡ルマンドリボンレッスン

 

石川県金沢市でのサロンを終了し、最寄り駅徒歩1分あしあと東京都豊島区目白雑司ヶ谷エリアに移転しました流れ星

大人可愛いは作れるハート趣味で心を豊かにハートハンドメイドで幸せな時間を楽しみましょうハート

 

現在コロナウイルスが落ち着くまでお教室をお休みしておりますチューリップ


このお休み期間は主に新カリキュラムのお見本作りや指導書をまとめておりますキラキラ

誰にでもチャレンジしやすく、使い勝手の良い課題が増えたので趣味ついでに資格をとるのも楽しい内容になったと思いますラブラブ


お教室では旧カリキュラムコース受付終了後もお教室転校してきてくださる生徒様が増えてまだまだ旧カリキュラムコースも頑張ってくださってる生徒様はたくさんいらっしゃいます星


旧カリキュラムは提出期限があるので早くコロナが収束して欲しいですえーん



今日のご紹介作品は私の作品ですハート


秋から半年間描き続けていて卒園記念の小物入れの一つですキラキラ


担任の先生に発表会でやったライオンキングの絵付けをプレゼントしましたハート





衣装もデザインやパターンからママ達の手作りで愛も想いもいっぱいの発表会なので、衣装の特徴も描き込んだ世界に一つのライオンキングですハート


先生をムファサに例えてみんなでぎゅーハート

ハイエナちゃんもザズーも可愛い女の子に♩

スカーも仲良しですハート

 
秋から卒園ギリギリまで、ライオンキングの衣装作りと卒園記念品でいっぱいいっぱいだったので久しぶりに普通のポーセラーツと向き合えるようになりました笑い泣きキラキラ

自粛期間は自分の勉強期間にして再会の際にはより良い指導ができるようにまた頑張りますキラキラ

残りの小物入れもまたご紹介しますラブラブ



 

 

ハート 最新スケジュールハート

 

  ハート ポーセラーツ体験レッスンハート

 

 

*Newハートシュールデコールレッスンハート

 

 

♡CONTACT♡
都電荒川線学習院下徒歩1分
副都心線雑司が谷徒歩4分
山手線目白駅徒歩12分
東西線高田馬場徒歩12分
西武新宿線高田馬場駅徒歩15分
 
住所詳細につきましては
ご予約時にお伝えしております。
お子様連れもOKハート
お気軽にご連絡くださいませ
 
 
 

L'ESPRIT PUR LINE@アカウントLINE

ID @yhy1056v 

 

友だち追加 

 

 

お問い合わせの際は
メールアドレスの受信設定のご確認を
お願い致します☆
2日以内に連絡がない場合は
エラーが考えられます。
再度ご連絡をお願い致します☆
 

 

ポセナビ公式登録サロンですキラキラ

クリック&いいね!よろしくお願いします*花*

 

 
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです 
 

 

Instagramやってますキラキラ
こちらも相互フォロー&いいね!していただけたらうれしいですキラキラ
 
 
{968076AA-B8E2-46C4-BCA8-0D42D293E3BC:01}