こんにちは
ただいま、東京でポーセラーツインストラクター取得中
金沢市でポーセラーツ教室をオープン予定のレスプリピュールです

昨日行ってきたディズニーシーイースター
イベントもいよいよ来週で終わりますね

{48ADBE11-A1C4-4C8A-AFF6-22175A1899F7:01}


去年までのスプリングヴォヤッジ大好きでしたが、イースターも可愛くて良かったです
ランドよりイースターエッグがオシャレデザイン

{81784619-C66A-4EC2-92D7-C0CA3156CE10:01}

娘は大好きなダッフィと再会

{863348C0-5F5B-4431-AF55-340B8DA969B4:01}

マイフレンドダッフィも時間いっぱい楽しみました

その後は、最近ニューオープンした
キングトリトンのコンサートへ

{CD234C86-9CA8-46B2-B41B-085D58B7C993:01}

最前列で観れたのもあり、一歳児二人大興奮してました
マイフレンドダッフィの第2章でミッキーが、黄色いお魚お友達~とフランダーの紹介をするのですが、フランダーが目の前に来た時に、黄色いお魚お友達~と娘が唄ってビックリしました
ちゃんと理解しているんですね

今日は抱っこのしすぎと歩き疲れで腕と足が痛いです。。

また後でポーセラーツのご紹介をしたいと思います

{DB94FD77-6399-48DF-BC2D-4A8587256984:01}