こんにちは
金沢市でポーセラーツ教室をオープン予定のレスプリピュールです

こんにちはと言ってますが、只今午前三時です。
この時間は、こんばんはなのかおはようなのか迷ったので、こんにちは

全面貼りの練習をしていたらこんな時間になってしまいました

ポーセラーツインストラクターカリキュラムの自由制作が完成しました
あとは焼成のみです

{A55259BC-4498-4828-9158-936EA162D910:01}


ペンワークのお皿をイリスで色をつけることを自由制作にしました
2013年のスプリングヴォャッジのミラコスタの紙袋のイラストをオリジナルアレンジしています

ミッキー、ダッフィ好きの娘は目を輝かせて可愛いと言ってくれました
もちろん、娘のお皿にしようと思ってこのデザインにしたのですがお気に入りになって良かったです

色をつける前のペンワーク作品はこんな感じでした

{4F4BC245-18B7-4FC3-AD16-31E871AB6089:01}

色をつけると可愛らしさが増します

私、イリスが大好きすぎてイリス課題は楽しくて仕方がありませんでした
タイル大が一枚余ってるので、卒業制作が終わったらイリスお絵かきしたいと思います