こんにちは
レスプリピュールです

昨日はIKEA新三郷に行ってきました
お教室で使う棚やテーブルを見てきました

{C57CF66C-062D-4EB7-8067-25EE2E323C5C:01}



たくさんの家具を見て妄想が止まりません

リビングもIKEA家具ばかりなのですが、モダンシンプル風なのでお教室はフレンチカントリー風な可愛いけど甘すぎない雰囲気にしようかなとおもっております

娘も棚をチェックしてました

{0A555F50-479A-406C-9D62-0CC930EFFB43:01}


昨日のIKEAは土曜日なのに店内もレストランも空いていて凄く見やすかったです
その後お隣のららぽーと行ったのですがららぽーとも空いてました
みんな富士見ららぽーとに行ってるのかな?

今日もこれからレッスンです
今日は作品をたくさん、持ち帰る予定なのでまたアップします