こんにちは!
ブログ更新がご無沙汰になってしまいました。

最近はいよいよ卒業制作に向けてデザインを考案中です
卒業制作で使う白磁をすごく悩んでいたのですが、昨夜主人が一緒に考えてくれて無事決定です

インストラクターカリキュラムの完成品も増えてきたのでまた改めてご紹介させていただけたらと思います。

私が今、お世話になっているポーセラーツ教室のブログにて、以前作った歯ブラシスタンドを紹介していただきました

{02C2D00F-CA4E-4607-940C-92CBA45B5303:01}


ヴァンクリ風の歯ブラシスタンドです
鏡の前に置いているので、裏にあるネックレス風デザインが鏡に写りとてもお気に入りの作品です
ラスターっぽいシェル風のハートとお花がとてもツボです

先生はとてもセンスが良く、技術ももちろん素晴らしくて、可愛らしくて優しい素敵な女性です
私もいつかは先生のように人気のお教室を持てるようにセンスと技術力を上げていきたいと思います