こんにちはクローバー

先日、主人が娘を1日見てくれていたので久しぶりのおひとり様デーを過ごしました

向かった先は日本橋

三井記念美術館で開催されていた

デミタスコスモス 宝石のきらめき☆カップ&ソーサー展

に行ってきました

{1136FF95-55DA-4AFD-B3D2-46D09611B875:01}

※現在、デミタスコスモス展は終了しています。


ずっと行きたかったのですが小さい子どもがいると美術館って行きづらいんですよね
ひとりでゆっくりじっくり小さいカップ&ソーサーに向かい合いながら色々なことを学ばせていただきましたベル
デザインや色使いなど、とーっても参考になりました
ポーセラーツインストラクターの卒業制作で学んだことを活かしたいと思います

図録が欲しかったのですが、完売しており再販予定もないとのこと
残念ですがまた開催されたら足を運びたいと思います足あと