木々の中で昨夜までにきたお客様へのお返事をする。うん、やっぱ自然の中で仕事... | 岐阜・薬剤師からアロマ薬剤師へ・アロマを多方面からお伝え☆

岐阜・薬剤師からアロマ薬剤師へ・アロマを多方面からお伝え☆

祖父の時代の薬剤師はお客さんから症状を聞き調剤をしていました。その形をアロマテラピーで実現したいという思いと。
アロマテラピーを薬理と自然哲学と感性で使いたい。
そんな思いからアロマ薬剤師となりました♬
岐阜から発信!

この投稿をInstagramで見る

木々の中で  昨夜までにきたお客様へのお返事をする。  うん、やっぱ自然の中で仕事すると調子いいゾ♬  今朝は女優竹内結子さんの訃報が入り、心痛かった。  いろんなことあるけど。  やっぱ今を生きること大切だと。  今を生きれないなら過去を手放すことも必要だけどね。  昨日、ホロソフィー®︎仲間のちくわちゃんと色々話してて。  施術しあっこしたりして。  あらー、人は個性が本当に様々なのねーってことを施術を通して知るわけです。  やり方や見てるところが違っても、同じ手を介して色々わかる。  同じ波動になって施術を受けてなんか心地よくなる。  マスターホロソファー同士だからこその感覚なのかもしれないけど。  個性あっても1つなんだなーって感じる。  今朝は昨日のちくわちゃんとの時間のおかげか、世の中がすごく素敵に見える✨  ホロソフィー®︎ってほんと不思議。  そして今日は香りをお供にちょっとお出かけしようかなーって。  お供してもらうのはローズとローズウッドのクリームにしよう♬  #レスプリハーブ #薬草 #薬草茶 #伊吹薬草 #アロマ #アロマスクール #アロマ教室 #オンラインレッスン #アロマ講座 #ナードジャパン認定校 #アロママスターブレンダー #アロマカウンセリング #アロマテラピー #自然療法 #岐阜アロマ #各務原アロマ #不調緩和 #漢方医学アロマ #アロマブレンド #予防医学 #未病 #薬剤師 #セラピスト #ホロソフィー®︎ #施術 #癒やし #生きるとは #田舎で暮らしたい

pharmacist_aroma Mika(@mika_aroma)がシェアした投稿 -