最近とゆーか、ここ三年間バンド組みっぱなしクミコで全く休みがありません!





なんか他にやる事がある訳じゃないんだけどね!











ギターも好きだしね!




ただ言いたい事ははね……




一週間に八曲でバンド練6回はいつ練習するんだろう?


皆は俺が眠る時間とか考えてないのか?




むしろ皆寝ないのかな?




うん!そうだ!酒を飲んで忘れよう!




そーしよー!!(誰だよ)






HARD WORKER Rock'n'-roll
ガンダムの設定6掴みブチまわしたら、Ⅵ千枚出た!




正直、肉の6よりはストレス感じなかった!





とゆうかARTいれてやった感があり、愉しんで打てた!




ただ最近のARTはコインを増やすまでの過程で熱くなれるが、、、







ART中たるいw(゚o゚)w









鬼浜はそう考えると良い台なんだな!





スロッターズRock'n'-roll!
買った!




まだレベル15だけど!





やるぜぇ!超やるぜぇ!