最近とゆーか、ここ三年間バンド組みっぱなしクミコで全く休みがありません!
なんか他にやる事がある訳じゃないんだけどね!
ギターも好きだしね!
ただ言いたい事ははね……
一週間に八曲でバンド練6回はいつ練習するんだろう?
皆は俺が眠る時間とか考えてないのか?
むしろ皆寝ないのかな?
うん!そうだ!酒を飲んで忘れよう!
そーしよー!!(誰だよ)
HARD WORKER Rock'n'-roll
なんか他にやる事がある訳じゃないんだけどね!
ギターも好きだしね!
ただ言いたい事ははね……
一週間に八曲でバンド練6回はいつ練習するんだろう?
皆は俺が眠る時間とか考えてないのか?
むしろ皆寝ないのかな?
うん!そうだ!酒を飲んで忘れよう!
そーしよー!!(誰だよ)
HARD WORKER Rock'n'-roll