こんにちは!

早いもので今日から3月ですね。

 
3月に咲くお花と言えば何のお花をを思い浮かべますか?


葉の花や桜や梅やチューリップや桃や水仙やマーガレットなどが、咲きますが春が近付くにつれてお花の種類は多くなり3月のお花を鑑賞してくださいね!🌸


アトリエは春のお花に囲まれてレッスンしてます。


生花コースにご参加いただきました受講生さまの作品です。

豪華なミモザリースを2作品完成されました。


玄関とお部屋に飾られるそうで、お家が春のお花に囲まれましたね。 

次回のレッスンもご期待ください。😃


◆フラワーアレンジメント体験レッスン開催中です。花と緑であなたを自身を磨きあげる憩いのオアシスを嬉しんでみてください!🌷🌷。