おはようございます!


本日も暑くなりそうです。
寒暖差が激しくなり、体調にはお気をつけくださいね。


10月のアトリエレッスンとオンラインレッスンは、好評をいただきまして満員御礼になりました。


たくさんの方にお申し込みいただきまして有難うございます。


『レッスンの再開を待ちわびてました。』

『お花に触れてリフレッシュしたかったです。』

『癒される空間はお花です。レッスンを楽しみに待ってました。』等、心温まるメッセージをたくさんいただきました。


美しいお花をご用意しますので、ご期待くださいね。😃


11月のアトリエレッスンとオンラインレッスンも、残数が残りわずかとなりました。
お早めにお申し込みの程宜しくお願いします。🌹



皆様にお目にかかれることを、楽しみにしております。


⭐仕入れに行って来ました。

コロコロした丸型のバラです。生花コースのレッスンで使います!