こんにちは!


東京は前日より気温が下がり涼しいですね。


緊急事態宣言解除後に、レッスンを再開しましたレッスン風景をご紹介します!

受講生の美しい作品をご覧ください。



受講生の皆様より嬉しいお言葉を多数いただきました。

『レッスンの再開が待ち通しかった~』

『お家に居るのでお花に触れてストレス発散したかった、、、』

『お花を習って癒されたい。』等々、有難うございます。😃


コロナ禍で、先の見えない日々が続いていますが、コロナに負けずに、乗り切っていきましょう!😃


⭐アトリエレッスンにご参加いただきました。

明るいパステルカラーのお花を使った、フラワーボックスをお作りいただきました。お洒落ですね!

贈り物にはフラワーボックスは人気です。
フラワーボックスは、エントランスやリビング等、飾る場所を選ばないので、飾りやすいです。


次回もご期待くださいね。お疲れさまでした。😃









⭐アトリエレッスンにご参加いただきました。
紫色のラベンダーや黄色のミモザを使った、壁に飾れるスワッグをお作りいただきました。

壁に飾れるリースも人気ですが、スワッグも人気ですね。

お花の仕事を目指して勉強中です。目標に向かって頑張りましょう!

次回もご期待ください。お疲れさまでした。😃





#レスポワール青山
#テーブルアレンジメント
#ダリア
#カーネーション
#体験レッスン
#マンツーマンレッスン
#女性限定スクール
#感染しない!
#感染させない!
#コロナに負けるな!
#オンラインレッスン
#アトリエレッスン
#フラワーアレンジメント
#カルトナージュ
#いやされ花
#おうちを優雅にカルトナージュ
#新しいレッスン様式
#頑張りましょう!
#コロナに負けるな!
#医療従事者のみなさん有難うございます。
#ラブちゃんのハウス