こんにちは!

レッスン風景のご案内です。
受講生の綺麗な作品をご覧ください。

 

※クリスマスリース&お正月飾り 好評開催中

お申込みは⇒こちら

★世田谷よりお越しのH様です。ホワイトクリスマス、クリスマスリースを受講いただきました。
リボンは多数ご用意しておりますのでお好きなリボンが選べます!
今年は緑色の豪華なリボンが人気。


★調布よりお越しのl様です。
初めてのクリスマスリースをお作りいただきました。


★横浜よりお越しのT様です。クリスマスのシンボルカラーと言えば「赤&緑」です。


★府中よりお越しのM様です。企業様のディスプレイ作品に展示しました作品を受講いただきました。


★ご友人様と初めてお越しいただきました。
ワンデーレッスン、ローズアレンジメントを受講いただきました。当日にお花が選べますので楽しいと好評です。秋からの新作ですが人気です。
※ワンデーレッスンのお申し込みは⇒こちら


★世田谷よりお越しのM様です。季節限定、ワンデーレッスンのクリスマスアレンジメントを受講いただきました。人気NO.1です。


★調布よりお越しのK様です。クリスマスアレンジメントを受講いただきました。

もうすぐで完売します!お早目にどうぞ!


★西東京市よりお越しのK様です。クリスマスアレンジメントを受講いただきました。X'masプレゼントにされるそうです。