2014学園祭終了(^O^)! | L’espoirのブログ

L’espoirのブログ

立教大学アカペラサークルL'espoirのブログです。ライブ情報やサークルの活動をお伝えします♪

お久しぶりです!
学園祭報告です(^O^)

11月1日、2日 IVY @新座キャンパス
11月1日~3日 SPF @池袋キャンパス

今年も両キャンパスの学園祭に参加させて頂きました!
IVYでは雨で教室になってしまいましたが、大きなステージで歌わせて頂きました!

SPFでは立ち見も出るほどのお客さんに来て頂きました。さらに野外ステージ、フラッシュモブも参加させて頂き、とても楽しかったです(^O^)!

また、SPFでは今年からSPF大賞という部門ごとの1番を決めるものが行われ、
発表部門、屋外ステージ部門の2つで大賞を頂きました。投票して下さった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

今は冬ライブに向けて頑張っています!
これからもL’espoirをよろしくお願いします\(^o^)/
{07BDA808-5B33-48F6-94CC-7407D7FA79B5:01}

{EA87030F-97EA-41C6-9FD4-7545719A4741:01}

{E6FF4E57-F64D-4712-A76D-E5D0F78D2DFF:01}

{59FD9461-5B0C-44B1-BC8D-8E53E5394E7C:01}

{A07D1DF3-B855-46D6-BAB7-FF79C4083C82:01}