2014夏ライブバンド紹介!! | L’espoirのブログ

L’espoirのブログ

立教大学アカペラサークルL'espoirのブログです。ライブ情報やサークルの活動をお伝えします♪

夏ライブまであとっちょっと!今日も張り切ってバンド紹介していきますよっ!!!


今回紹介するのは・・・・

寝具。






【バンド紹介】

個性的な雰囲気・コンセプトで活動する面白いバンドですが、
お洒落で難しいjazzyな音楽に挑戦しています!
楽しんでゆらりスウィングしてきいて下さいな~~o(^o^)o★





【バンド大喜利】

・「え~!?かき氷にこれをかける?!いったい何をかけた??」

→納豆(笑)


・夏祭りの縁日でメチャメチャ怒られている人がいます。いったい何があった?

→喧嘩とか騒ぎを起こしてしまった!
こないだ実際に見てしまいました(>_<)


・縁日でぜんぜん人気のないお店、どんなお店 ?
→ちゃっちいお化け屋敷(笑)



納豆とかき氷って意外と合うんですよ!?






・・・すみません嘘つきました。

次回のバンド紹介もお楽しみに!

【L'espoir summer live 2014】

「ハモりな祭~夏だ!レスポだ!アカペラだ!~」

日時:8/30(Sat)
場所:池袋RUIDO K3
Open: 11:00
Start: 11:30

テーマは「縁日」!

全15バンドのバラエティ豊かなバンドのステージに、お祭りや夏の雰囲気をみなさんにも存分に感じていただけるようなライブとなっています(^^)

ぜひぜひたくさんの方々のご来場をお待ちしております!

よろしくお願いします!

Twitterやブログの方でも随時、情報を更新していきまーす!

【予約フォーム】
https://mailform.mface.jp/frms/yuta3127/ricrn35oz8um
【Twitter】@lespoir_r11
【ブログ】http://s.ameblo.jp/lespoir11/entry-11881884407.html