2014夏ライブ バンド紹介!! | L’espoirのブログ

L’espoirのブログ

立教大学アカペラサークルL'espoirのブログです。ライブ情報やサークルの活動をお伝えします♪


こんばんは!
夏ライブの第1回バンド紹介です!
これから夏ライブ本番に向けてブログ更新していきます\(^o^)/
今回はバンド紹介だけでなく、大喜利選手権も行っています。各バンドごとに答えを考えて貰いました!どのバンドが1番面白いのか…注目です!!


①バンド名:NSD

②メンバー: みずき、まりーな、こばたく、ふく、なこ、ゆか

③バンド紹介: 練習中も笑いがたえないとても愉快なバンドです。学年の枠をこえてあーだこーだと言い合える素敵なメンバーが揃っています。一度お喋りし出すと止まらないので、いっつも練習時間が延びてます。ライブではぜひうちわを振りながら楽しんでほしいです!

④大喜利選手権!お題と答え!

・「え~!?かき氷にこれをかける?!いったい何をかけた??」


→黄色い声援

・夏祭りの縁日でメチャメチャ怒られている人がいます。いったい何があった?

→ヨーヨーつりの針金を全部盗んだ人

・縁日でぜんぜん人気のないお店、どんなお店 ?

→わかめスープしか置いてない出店


縁日でわかめスープは新しいですね…!ちなみに私、出店では冷しきゅうりがいつも気になりますヾ(´ー`)ノスーパーできゅうり買っていこうかな!!

それでは次回もお楽しみに!!


【L'espoir summer live 2014】

「ハモりな祭~夏だ!レスポだ!アカペラだ!~」

日時:8/30(Sat)
場所:池袋RUIDO K3
Open: 11:00
Start: 11:30

テーマは「縁日」!

全15バンドのバラエティ豊かなバンドのステージに、お祭りや夏の雰囲気をみなさんにも存分に感じていただけるようなライブとなっています(^^)

ぜひぜひたくさんの方々のご来場をお待ちしております!

よろしくお願いします!

Twitterやブログの方でも随時、情報を更新していきまーす!

【予約フォーム】
https://mailform.mface.jp/frms/yuta3127/ricrn35oz8um
【Twitter】@lespoir_r11
【ブログ】http://s.ameblo.jp/lespoir11/entry-11881884407.html