7月末の暑ーーい週末に、

 孫の誕生会を兼ねて横浜の

 ランチクルーズ🛳️に行ってきました。



  みなとみらい線の馬車道から

 歩いて徒歩10分というけれど、

 暑すぎて遠かったー爆笑爆笑



 

  食事は魚OR肉を選べるコースで

 一人7000円でしたが、食事代より

 船の燃料費と人件費?って感じてへぺろ





  でも、お子様ランチは案外

 ご立派でしたてへぺろ





  でも、ランチクルーズの魅力は

 食事よりもなんてったって‼️



      デッキに立てば気持ちいいーー

 と言いたいけれど、熱風で暑くて

 長時間いられませんが孫は大喜び❤️



      船好きのじいじは船の魅力を

 3歳の孫に語ってました爆笑



  クルージングは90分制ですが

 孫や子供たちといるとあっという間。


  お嫁さんとものんびりお話しできて

 楽しかったー照れ


  でも、夫と二人だったら・・・

 間が持たない時間笑い泣き


  貸衣装もありました。


  一日船長さんお疲れ様❣️



      帰りは息子に横浜駅まで送って

 もらい解散!!


  横浜を十分楽しめました❤️


 ★最後までブログを読んでいただき

  ありがとうございます★