孫守りを頼まれて、孫と二人で

  ショッピングモールで暇つぶし。


   モールの中のおもちゃ屋にハマって

  しまい、気づいたら2時間が過ぎてる爆笑爆笑



  もうすぐ3歳の孫ですが、私以上に

 集中力と根気があり参るわー笑い泣き

 

  となれば賄賂作戦!


  おもちゃは買わない!と決めてまし

 たが、誕生日も近いし、疲れてきたし、

 孫が欲しいー❤️というので、ついに買って

 しまいました。


  孫の大好きなパオパトのおもちゃが

 こたら↓


  ところが、帰宅して息子夫婦と

 開封したら不良品⁉️

 

  焦っておもちゃを抱え、息子に交渉

 してまらったら返品OK。

  助かりましたー爆笑

 

   結局、息子のセレクトで知育ブロックに

 なり孫にも喜んでもらい良かった爆笑

 




  孫のおもちゃ選びは難しいから

 もうやーめた!と心に決めましたてへぺろ

 

  ★最後までブログをよんでいただき

   ありがとうございます★