20年前のママ友を招き、

  我が家でエスニックランチ会を

  開きました。


   毎回、同じ食器と料理ですが、

  青いテーブルクロスに変えてみたら

  ちょっとだけ新鮮な気分💕

 

   演出力が大切なのはわかるけれど

  苦手ですわー爆笑

  

   茄子のタイ風和えとエビのビール蒸し   

  を前菜にしてましたが、友人の差し入れ

  のおかげで華やかになりラッキー🎵



 

   エビのビール蒸しは超簡単!


   塩胡椒+砂糖少々にレモンを

  絞り、ビールで蒸したエビを

  つけるだけですてへぺろ



  生春巻きは自分たちで作ってもらい、



  あとはエスニックチキンと

 グリーンカレーで終了!



  デザートは横浜の友人の手土産の

 大福をいただきましたが、種類の多さに

 びっくりびっくり



  毎回同じ料理で情けない爆笑

 思うけれど、招かれる側にとっては

 数年ぶりなので飽きてない⁉️



  ワンパターンで良ければ

 シオン共々、またのお越しを

 お待ちしてまーす❤️

 

 ★最後までブログを読んでいただき

  ありがとうございます★