お嫁さんのご実家から採れたての

 野菜が届きましたラブ



  お嫁さんのお母さんが趣味で畑を

 しているようですが、趣味とは思え

 ないくらいの種類と量で驚くばかりびっくり


  お礼の電話をすると、

「畑にあるものばかりでごめんなさいね」

 なんて言われますが・・・、

 

  毎日畑に出て、手間暇かけて

 野菜を育てるなんて尊敬しか

 ありません爆笑


  綺麗な大根ですねー❤️と言うと

 大根は100均よ!と言われキョトン

 する私びっくりびっくり

 


  すると、100均で買った種をまいて

 畑で育てたそうですが、100均は種まで

 売ってるとも知りませんでした爆笑


  実家のおいしい野菜に食べ慣れている

 お嫁さんはスーパーでは滅多に買わない

 ようですが、この新鮮野菜を食べたら

 わかりますわー照れ照れ

 

  息子はおいしい野菜が届くと

 イクメンを発揮して料理をしてるとか?


  お嫁さんのお母さんも嬉しいようで

 写真を送ってきてくれましたてへぺろ


  食材が良くて、料理を褒めてくれる

 家族がいると、料理したくなるのよねーてへぺろ

 

  私も食べてみたーいラブ


 ★最後までブログを読んでいただき

 ありがとうございます★