秩父の三峯神社に行きたい!と

 ずっと言ってた夫が、ついに日帰り

 バスツアーに乗って行って来ました。

 

  それも、新聞広告を見て自分で

 申し込み、ひ と り❣️


  妻からしたらブラボー!!

 と叫びたい気分てへぺろ

  これをきっかけにひとり旅に目覚めて

   欲しいが本音です。


  横浜を朝7時過ぎに出発して、

 最初に向かったのは宝火山神社。

  

  夫は一番気に入ってました。


   荒川の岩畳で休憩タイム❤️



   今回のツアーの参加者43名のうち

  夫婦、女同士の友達が42名で

  おひとり様は夫だけだったようです爆笑


   ついてなーいチュー


   行く前に夫に

  「自分から頑張って話しかけないと

   楽しくないよ!」と話してましたが、

   こりゃ無理だわ爆笑爆笑


   優しい添乗員さんがいて良かったわー爆笑



  この後は秩父神社に行き

 

     最後に悲願の三峯神社の狼さんが

 待っててくれましたが、



  人だらけでパワーが薄かったとか?


       一応目的は果たしたようですが、

  バスツアーには二度と御免とか爆笑


      妻の思惑が外れてがっかり笑い泣き

 


       次回はおひとり様限定ツアー

 勧めてみますてへぺろ


  

 ★最後までブログを読んでいただき

  ありがとうございます★