リビングやダイニングにできるだけ

  ティッシュを目立たぬように置きたい

  と悩んでましたが、どんなにケースが

  おしゃれでもティッシュはティッシュ‼️


   主張が強すぎる爆笑爆笑


  

  おしゃれな家に行くとティッシュは

 隠してありますものねー💦


   でも、我が家にはすぐに

 「ティッシュ!ティッシュ!」と騒ぐ

  夫がいるのでそれも無理。それに、

  この年になると老眼鏡やペンなど

  すぐに取れるところに置いておきたい

  ものです。


   そこで、一つにまとまるケースを

  ニトリで999円で買いました!


   安いし、機能的ですがなんか

  ごちゃごちゃしてるわー爆笑



  特に老眼鏡が邪魔!!

 そこで、300円のメガネケースに 

 収納し、トレーには可愛いカエルさんを

 置いたらスッキリ❣️



  キッチンの目隠しにもなり、

 夫の手がすぐ届くので文句なし❣️



  ティッシュが愛しくなりました❤️




  ★最後までブログを読んでいただき

  ありがとうございます★