50代の頃は「自己投資」と言っては

 いろいろとチャレンジしてきたけれど、

 60代で思うのはすべては「趣味」。


     なぜなら、資金の回収なんてまったく

 できてないし、楽しい思い出だけてへぺろ



  投資したのは


 英語、スペイン語など語学系役

 

 カラーコーディネイト、ヒーリングなど癒し系

 

 お仲人業をやっていた時はホームページ作成や

 SEO対策などIT系   

 

  結局、収入はゼロ笑い泣き

 

  新しい知識や交友関係は得たし、

 楽しい時間でしたが、趣味の域を

 越えられませんでした爆笑

 

  でも、「自己投資」って言いたい

 のよ。特に、若い時ほどねてへぺろ

 

  さすがにこの年になると

 堂々と趣味って言い切れます❣️


  回収見込みなんてありませんものてへぺろ



 ★最後までブログを読んでいただき

  ありがとうございます★