メルカリでウクレレを断捨離しました。


  ウクレレは夫が数年前に老後の

 手習いで始めましたがギブアップ!


  それでも「いつかは・・・」となかなか

 手離さずに眠ってました。

 

  でも、家が手狭になりいよいよ!と

 夫にメルカリを提案するとOK。

  断捨離が苦手な夫は捨てることに

  抵抗ありですからてへぺろ

 

  練習の後の指のあとも写真を撮り


  保証書も添付して出品すると…



  1週間でSold Out!!

 

  楽器なので梱包には苦労しましたが

 らくらくメルカリ便で無事に発送できて

 ヤレヤレ爆笑


   手数料、発送料を引いて2850円で

  売れました❣️


   断捨離できて、おまけに誰かの役に

  たってるならウクレレも私も夫も?

  幸せ❤️


   ひとつ片づいてスッキリしました。

 


  ★最後までブログを読んでいただき

  ありがとうございます★