今までは薔薇を買っても

 咲かせるのに苦労しましたが

 今は逆でよく咲き過ぎて戸惑ってますてへぺろ



  ここまで立派に育った薔薇を

 引き継いだだけで、水やりしかして

 ないのでどうしたらいいのか?


  とにかく枯らさないことだけ❣️



  花好きの母は

     「バラは咲かせっぱなしはだめ。

 切ってあげないと次が咲かないよ」と

 言うので、花瓶にも飾りました。



  でも、バラの勢いがあり過ぎて

 花瓶だけでは足りず、水に浮かべて

 楽しんでますがこれでいいのでしょうか?



     バラ園ほど立派でなくても

 アーチを作ってみたい❤️なんて

 思ってますが大変でしょうねえー。


  誰か作ってくれないかな?爆笑


  ちなみに我が家の元気な薔薇は…


 「コンパッション」というつるバラ。


  淡いアプリコット色が気に入ってます💖



 ★最後までブログを読んでいただき

  ありがとうございます★