湘南育ちの友人に誘われ、神奈川に

 越してはじめてのゴルフ練習に行って

 きましたが向かったのは江ノ島!?



  江ノ島を眺めながらランチして

 ゴルフ練習ができるそうです。


 

      ゴルフ練習場に来たというより

  江ノ島観光に来た気分。

 

 

  ランチを楽しんだ後、案内された

 ゴルフ練習場はシュミレーションゴルフ。

  

  千葉の打ちっぱなしに慣れてる

 私には違和感がありましたが、

 

  湘南育ちの友人はシュミレーション

 ゴルフで育ったらしく慣れてるー爆笑

 

  打球の速度や飛距離、コースなどの

 データ分析が細かい爆笑


 

       一方、千葉の打ちっぱなしに慣れて

 る私は大空の下が気持ちいいです照れ

 

image

 

  ボールが飛んでいくのをみたーいラブ

 IMG_20180906_234328462.jpg

 

  ゴルフは自然の中でやるほうが

 気持ちいい爆笑

 

image

 

  ★最後までブログを読んでいただき

  ありがとうございます★