友達とGWに品川で会うことになり

 駅から10分ほど歩きカフェに到着!


  駅から離れているので空いてるかと

 思えば家族連れで大賑わいで、なんとか

 カウンター席をゲット!



  この日は30代の友人が夫に3才の

 子供を預けて来るつもりでしたが、

 当日、夫が子守をドタキャンとなり

 大人2人+小人1人のデートに変更。

 

  大きな声では言えないけれど、

 1日くらい妻をフリーにさせてあげれば

 いいのにね〜〜。残念な夫爆笑

 

  男の子もパパ大好きだから、

 ここで食べるお子様プレートより

 パパとマックが嬉しかったかもてへぺろ

  

 

  Good Morning Cafe


  友人は仕事は順調ですが、

 子育てや家事など悩みも尽きぬようで

 ストレスもだいぶたまっている様子爆笑爆笑


  3歳の子ども抱えていたら、思い通りに

 ならないことだらけですものね



  それにしても都心の公園にたくさん

 の家族連れが集まりBBQしたり、

 シャボン玉で遊んだり幸せそう💖



  人はオアシスに集まるもの!?



  子連れOKの都心のカフェて

 癒されました💖




 ★最後までブログを読んでいただき

  ありがとうございます★