ずっと欲しいと思っていた

  ワイヤレスイヤホンをついに

  買ってしまいました。

 

  今まではiPhoneを買ったときに

 付属のイヤホンをつかってましたが、

 コードが邪魔でした爆笑

 

        子どもたちからはApple社を

  勧められましたが初心者には

  お高い💦💦

 

   ワイヤレスは合わない友人も

  いたし、ピアスを落としやすい私は

  少々不安でしたが、3000円で試せる

  なら使ってみよう❣️と思い、Amazonで

  購入しました。→こちら


   

  外でも家でもハンズフリーで

  スマホも持たずに使える

  のはとても便利❣️


  音楽やYouTube聴きながらの

  散歩時間が楽しくなりました。

 

 

      iPodとは違うのかな?

  いつか試して比較してみたい。

 

  ★最後までブログを読んでいただき

  ありがとうございます★