品川で友達と集まり女子会ランチ

 を開きました。


  場所はアトレの中のスペイン料理。



  少しでも長くおしゃべりしようと

 開店と同時に入りましたが、すぐに

 満席‼️


  料理も安くておいしいし人気が
 あるのも納得です照れ

  焼きたてのトルティア(クレープ
 みたいな薄いパン)のおいしいこと❣️
  
  5枚も食べてしまいお腹いっぱい爆笑


  ランチの後は天気もいいし

 新高輪プリンスホテルまで歩き

 お花見散歩🎵



      散り始めですがまだまだ花盛り🌸



  すでに3時間以上しゃべり続けて

 ますが、話題が途切れることはない

 のが女子会トークの恐ろしさてへぺろ



  恥ずかしながら、調子にのって

 モデル気分でポーズをきめるのも

 女子会ならではてへぺろ



      このあとのお茶タイムでも

 2時間しゃべって笑って、

 気づいたら5時間半しゃべりっぱなし

 ですわ爆笑

 

  女子同士だと話題は尽きないのに

 なんで夫とはすぐに尽きるのだろう?


  不思議よねーてへぺろ

 ★最後までブログを読んでいただき

 ありがとうございます★