3月生まれの友人と誕生会しよう!

 と鵠沼海岸のはじめでした訪れる

 一軒家レストランへ。


  広いお庭で気持ちいい💖


  食べる前から当たりの予感飛び出すハート


  こちらのレストランはオーガニック

 野菜がメインで前菜がこちら。



  キャー美しい💖

  キャーおいしい💖

  60代の私と友は大はしゃぎ飛び出すハート飛び出すハート

 

  メインの豚のソテーもあっさり

  してて体に良さそう。



  スタッフの方も気さくで会話も

 はずみ居心地がいい。

 

  最後のデザートは・・・・

    友と二人分のバースデープレートを

  用意して下さり感激爆笑



      私たちとの会話から察して

 心配りをしていただき感謝ですラブラブ

 

  

  閉店までお茶とコーヒーのおかわりは

 自由でのんびり過ごせてまた訪れたい照れ


  鵠沼海岸 オーガニックグリル


  友に家まで送ってもらい、別れ際に

 サプライズプレゼント❤️



     私はなーんもしてないのに、

 心配りのできる友はさすがね爆笑爆笑

 

  過剰な心配りは重いけれど、

  程よい心配りは気持ちがいい💖


  おかげさまで家も心も明るくなりました🎵


 ★最後までブログをよんでいただき

 ありがとうございます★