時計は部屋に飾らない暮らしをして

 たのに、突如、夫がトンカチで壁を

 叩きはじめて慌てて阻止ガーン


  エコカラットでなくてよかったー爆笑



      どうやら、引っ越しで断捨離した

 はずの時計を隠し持っていたらしく

 虎視眈々とタイミングを狙っていたらしいグラサン


      今まではSiriと仲良くして、時間も

 聞いてたのに、やっぱり時計がないと

 落ち着かないらしいです。


      さすがに私も観念するしかない‼️


     まずは釘後が目立たないフックを

 Amazonで購入しました。


 こちら


    家のホッチキスで押すだけで、

 取り付けできて簡単❣️


  時計を飾る場所もなるべく目立たず、

 でも見えやすい壁に飾りました。


     めでたし❤️めでたし❤️

 

  それにしても、時間にも予定にも

 追われない暮らしがいいのに、

 時計やカレンダーで時間に追われる

 生活をしたい夫は理解できないわ爆笑

 

  サラリーマンの習性かも⁉️

 

 ★最後までブログを読んでいただき

  ありがとうございます。★