娘夫婦の近くに引っ越してきて

 前よりも孫と接する時間も増えたのは

 嬉しいこと照れ

  でも、その分預かる時間も増えて、

 昨日も半日お預かりで、近所のプレイ

 ルームへ3歳の孫と一緒に行きました。



  おとなしくブロックで遊んでいると

 可愛い孫🩷



      しかし、一度スイッチが入ると大変爆笑

 

  危ないからやめてー爆笑と叫ぶ私を

 挑発するように、高いところ大好き❤



  滑り台大好き❤️



      こっちはハラハラドキドキで

 目が離せませんわ爆笑


  預かった限りは無事に孫を娘に

 引き渡すまでが私の役目なので

 手を抜きませんが結構大変爆笑

 

  たぶん預ける側の娘や息子たちは

 そんなに深く思ってないでしょうけれど

 祖父母は必死です💦💦

 

  孫の世話ができるのも一時期のこと。

 できる時にできることをすればいいかな💕

  

 ★最後までブログをよんでいただき

 ありがとうございます★