今年は3通素敵なカードを

 誕生日にいただきましたー飛び出すハート飛び出すハート



  年賀状もやめて、

  カードも滅多に書かない

  不義理な私にカードなんて…

  申し訳ない笑い泣き


  でも、めちゃくちゃ嬉しいラブラブ


  それも手書きの文字で心のこもった

 メッセージつき。


  友人の一人は絵まで手描きです‼️



  そりゃ印刷の年賀状やLINEスタンプ

 だけとは重み?深み?が違いますわ爆笑

 

  それも最近は郵便事情が悪く、

 何日かかるかわからないことも多いのに

 ドンピシャの誕生日当日に届くとは感動

 です💕


  それも、ドイツからの国際郵便なのに

 毎年、夫と私の誕生日とクリスマスに

 必ずピッタリのタイミングでカードが

 届くのは神業‼️


  90代のご高齢にもかかわらず、

 翻訳辞書を使い英語のメッセージとは

 頭が下がります爆笑


  ↑ドイツのご両親からのプレゼント


  ブログやSNSのように多くの人に

 メッセージを送るのもありですが、

 大切な人に手描きのメッセージも

 ありかな?照れ

 

  今年は切手を貼ってポストカードを

 送ってみようかな?なんておもってしまい

 ました。

 

 ★★最後までブログを読んでいただき

 ありがとうございます★★