コロナ禍に海外へ行く気分にならなかった

  けれど、今年は久しぶりに行く気になり、

  飛行機チケットも予約しました。

 

   行き先は7年ぶりのハワイ島です🎵


  

 

   飽きっぽい性格の私ですが、ハワイ島だけは

  何度行ってもまた行きたくなるから不思議です❤️

 

   5年前に息子の結婚式でオアフ島ホノルルに

  行きましたが、なにかが違うのよね〜。

 

  人が多すぎて、都会すぎる?!

 

 

   

   それに今は物価が高過ぎて、最近行った

  友人はサーティーワンでダブルのアイスを

  二人で食べて3000円だったとか?

 

   オアフ島は何も買えなければつまらない泣

 

   それなら、断然ハワイ島!!

 

   パワースポットでパワーをチャージしたり

 

  

  マウナケアのサンセットを眺め

 

 

 

   自然に包まれてのんびりしたい❤️

 

 

  あとは直行便ができたら最高なんだけどな〜。

 

  きっとコロナ禍でいろいろ変わってしまった

  だろうけれど、自然は変わらない。

 

  今回は娘家族と行くので、3歳の孫も

 初ハワイ。

 

   のんびりできるか不安ですが、

  今から楽しみです🎵

 

 最後までブログを読んでいただき

 ありがとうございます。